2025年度 接客・接遇マナー研修実施いたしました。

三鷹市公会堂さんさん館第5・6会議室にて、講師 小澤 紀子先生をお招きし
インターホン施工における接客・接遇マナー研修を実施致しました。

今回の研修は、ビジネスマナーの振り返り、インターホン作業員としてのマナー、
起こり得るクレームのケーススタディをグループワークにて行いました。

行力業者様との意見交換や、様々な視点で考えることが出来、とても充実した研修でした。

株式会社トゥルース様 講師小澤様
本年度もありがとうございました。

株式会社トゥルース様 http://truth-human.com
三鷹市公会堂さんさん館 https://mitaka-sportsandculture.or.jp/kokaido/info/meeting.html

株式会社イオは、これからも品質向上に努め、
お客様に選ばれる株式会社イオを目指してまいります。

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